スポンサーサイト


金森の館 20090308


今回の委員会ではお楽しみがもう一つ。
金森の館(金森幹事のお寺)の宿泊体験です。
(ここに着いたときは真夜中だったので写真は朝のものです。)

PA0_0011.jpg
布団を用意して頂き、みんなで布団敷きです。
参加者は卓美君、五十嵐君、中村君、小池君、私の5人と
主の金森君。

PA0_0009.jpg
なんだか修学旅行の雰囲気があります。

香梅
布団も敷き終え、3次会。
米沢の中村君が差し入れてくれた「香梅」。
ここから結局朝まで語り合うことに・・・

朝帰り
金森君のあげる高速お経を聞き、本堂を見学させていただいた後、
8時頃、帰路につきました。
お寺に泊まるなんて40歳を前に初体験でした。
金森君本当にありがとうございました。

今年巡り会えた方々とのご縁を改めて感謝して
非常に内容の濃い延べ12時間くらいの村山滞在のご報告と致します。

・・・家で眠りについて起きたときには14時でした・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
