

2次会 20070307


今日のブロック進化創造委員会では隠れた目標がありました。
それは村山名物?!夜中のカツカレーを食べること。

PA0_0014.jpg
PA0_0012.jpg
店内に入った我々は迷わずカツカレーとなめこ汁をオーダー。

PA0_0019.jpg
そしてカツカレーがやってきました。
このときには既に24時をまわっていたと思います。

PA0_0020.jpg
みな黙々とカレーを食べています。


PA0_0018.jpg
よく見ると食べきれない人がカツを譲りあっています。
私のところにもカツが1切れまわってきました。
でもほとんど皆完食だったと思います。

帰る頃には25時をまわっていたと思いますが、
そこからもどんどんお客さんがやってきます。
・・・粋仙・・・隠れた名店なのかも・・・


コメント

Secret

No title

粋仙に行ってしまいましたね!
東根からもカツを食べに夜な夜な出没しています。

噂では・・・

YUM様が夜中の村山にたびたび出没していると
この夜も話題になっていました。

カレーライス600円
カツカレー800円
200円しか差がないのならカツカレー!
と真夜中なのを忘れて迷わず
お得感ある方を頼んだ私でしたが
やや後悔・・・
今度行くときはカツ無しカレーです!
プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
