スポンサーサイト


吉村知事訪問 20090305


今日は吉村新知事へ表敬訪問です。
お会いするのは昨年暮れの公開討論会以来です。

ABCD0007.jpg
14時過ぎに表れた知事ははつらつとして
立候補を表明してからはインフルエンザで2日休んだ以外
ほとんど休んでいないとのことでしたが、
ご自分でいうとおりとても活き活きしていました。

それはやり甲斐があることだから、
多くの方から力をもらえるから、
頑張れるのだと。


ABCD0004.jpg
同席した我々にも、
まちづくりはやり甲斐があるから皆さんも頑張れるのでしょ?
と言葉をかけてくれました。


ABCD0008.jpg
お忙しいらしく、30分ほどで会談は終えましたが
最後に全員と一人ずつとで記念写真を撮りました。


ABCD0010.jpg
私の写真はこんな感じです。
板垣副会長、データを送ってね♪


吉村知事・・・公開討論会の時は少し線が細いイメージでしたが
就任後の今はすごく堂々としていました。
環境が人を育てるという部分はすごく大きいことを感じます。

私も副会長という服がぴったりくるよう努力せねばと
感じながら帰路へつきました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
