スポンサーサイト


釣りネタ 20090303


初めて釣りのことを書きます。

メインはオカッパリからのメバルです。
そしてコレは気候が暖かくなったらデビュー予定の
okuma VS20(ベアリング13個使用)

オカッパリメバルは私の腕ではMAX20cm
これを楽しむには細いラインと細いロッドと小さいリール。
何事もバランスが大切です。

もう少し暖かくなったら、鼠ヶ関にGO!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おくま

オクマのリール知ってます!!
すごく気になっていたんですが、いいですか?
ネームバリュに負けて、04ステラにしてしまいました。
オクマのリールって安価な割りにすごいスペックですよね。
使い心地教えてください。

VS20

早速コメントありがとうございます。
ステラ良いですよね。
というか高級機なので私は使ったこと無いんです。

okuma VS15は以前から使っています。
okumaが良いのはVSよりも安価なモデルでも
予備スプールがつきます。
これがライントラブルの際にはとても役に立つんですよ。

okuma VSは私の腕では十分すぎると思っています。
釣果はもう少し待ってね。
プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
