

会頭お見送り 20090201

会頭見送り1

午前5時30分集合!

前日は委員会ナイトで遅かったのですが
佐藤運専と宮林君からモーニングコールを頂き
なんとか起きることができました。

危惧していた二日酔いは
最近常用しているウコンで回避出来たようです。

会頭はこれから山形駅付近で朝食後、熊本へ向かうそうです。
その後「久しぶりに家に帰る」と言っていましたが、
会頭の久しぶりって一体どれくらいの期間を言うのかな・・・
と頭の中で考えていたら、会話の続きで1週間くらいとのこと。

でも京都会議もあったわけだし、ほとんど家にはいないということだ。
多忙のなか山形まで来て頂いた気持ちを大切にしよう!
と思いながら見送りの後は朝食開始の時間まで
もう一度眠りにつきました。Zzz・・・。








コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
