スポンサーサイト


山形UC 2009/02/26


この日は山形UCの発起人とお会いしました。
山形駅西口のミルキーウェイに18時です。

昨年行われた2週間の全国規模のセミナーに参加した
県内にいる高校2年生6名で立ち上げたようです。
今日はその6名のうちの2名と
卓美委員長、シゲ幹事と私の5名で近況を伺いました。

彼らへの支援はJCのこと度外視でも面白そうな気がします。
詳しくはもったいなくてここでは書けませんが
今後のブロック進化創造委員会の活動に大きく影響するかもしれません。
卓美委員長が足で稼いだ情報から始まった山形UCとの出会い、
大切に育んでいければと思います。

20090226UC2.jpg
一通り話を伺った後は一緒に食事をしました。
大俵ハンバーグ!久々のファミレスの味は結構美味かった!
この後、明日の遊佐町長選挙公開討論会の打合せを軽く行い、
上山青年会議所の理事会へと向かいました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
