スポンサーサイト


高畠JC訪問 20090223

高畠JC1
今日はトリプルヘッダー。最後の調査は高畠JCさんです。
様子は中央の佐々木理事長と今回の訪問で初めてお会いした
高畠JCからの委員会メンバーの鈴木君です。

高畠JC2
非常に自分勝手な意見ですが、
6月21日の協働運動の日に青少年をからめた事業を予定されており、
協働運動を青少年事業のスタートにしたいブロック進化創造委員会としては
とてもに嬉しかったです。

高畠JC4
21時過ぎ調査を終えた頃、ご当地高畠JCから出向している
長谷川委員長が応援?!に来てくれました。
この後新藤専務も合流。

どのLOMの方も私達を温かく迎えて頂き、
とても感謝しているのですが、
ブロック協議会の委員会活動ですからさすがに緊張しています。
そんな中、同じ立場で頑張っているブロック役員と会えて
すごく癒されました。感謝です。

癒されついでに話が広がり、
高畠の事務局を出たのは2130になってしまいました。
明日は第4エリアの公式訪問。
また明日!と言い合いながら解散となりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
