スポンサーサイト


南陽JC訪問 20090223

南陽JC2
山形JC訪問の後、私と卓美委員長の二人は南陽へ向かいました。
夕方の移動になり1800からの予定が着いた時には1830過ぎ、
大変申し訳ありませんでした。

遅刻にもかかわらず
齊藤理事長と狩野専務が笑顔で迎えて下さいました。

南陽JC3
南陽JCさんからは出向者がなかったので
委員会内での南陽JC担当は上山JCの菊池君です。

南陽JCさんは上山とLOMの会員数規模が近く、
公益事業のメインである「あかり絵」も
上山の「キャンドルナイト」に近い感覚があります。

青少年事業の話の際に
高校を卒業した後の大学生や若者が少ないとのことでした。
私見では最近13号線沿いに新しいショッピングエリアもでき
また南陽が発展しているというイメージがあり、
街の賑わいとまた別の問題なのだと認識を改めました。

1930から常任理事会があるとのことで
時間ぎりぎりまでかかってしまいましたが無事調査を終えました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
