

dancyu



定期購読している雑誌の1つに「dancyu」(ダンチュウ)があります。
料理雑誌は数ありますが、ピンポイントな特集が私のツボを刺激します。

今回の特集は、

・・・人生が変わるたまご料理・・・

人生が変わる?
それは凄いことです。

記事の中身はかなり充実の内容^^
(買う価値ありの内容です)

小さい頃、初めて料理をし始めた時のメニューに
多くの人が目玉焼き、卵焼き、親子丼などの卵料理を選ぶと思います。
でも火の入れ具合、喫食までの時間など
作り手の食べる人への配慮がすごく味に影響する素材ですよね。

身近なものにこそ細心の心遣いを!

・・・人に対してもそのようにありたい今日この頃・・・





コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
