スポンサーサイト


魚ポスター

DSCF6678.jpg


いつも読ませて頂いている

板長ブログ 寄らば大樹の陰

の中で紹介されていた魚のポスターがすごく欲しくなりました。

そこでポスター中央に記載されている
魚譜431選に注目し、ググると
缶詰や魚肉ソーセージでおなじみのニッスイで制作していることが判明。
さらによく読むとFAXにて申し込むと送料着払いで送ってくれるらしい。

ニッスイ

迷わずFAXにて申し込んだら、3日くらいで届きました!!

220203 093-2

釣り好きの私にはたまりません。

220203 092-2


私だけでみているのはもったいないので
子ども達が見えるところに掲示することにしました。
もちろん子ども達からは歓声があがりました!

板長ブログのWさん、ありがとうございました。

・・・いつか紀の代寿司本店に行ってみたいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
