スポンサーサイト


2010理事長

220126 (2)

今年の上山青年会議所の理事長はヒサシ君。

最も緊張するであろう挨拶の1つ、
新春総会では最初の来賓紹介で空白の数秒があったものの
彼本来の声のトーンで話し始めてからは
落ち着いているようでした。

写真は懇親会でお酒をつぎにきてくれた際のもの。

この日のネクタイは昨年のクリスマスに
トモヒロ&ヒサシでサンタ&トナカイを
してくれたお礼に私の職場の者からもらったものを
身につけてくれました。ありがとうございます。

私は卒業してしまいましたが、
彼との絆を考えると
とっても何かお手伝いしたい気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
