

JC卒業の思い出

220120masaru 001
JC卒業の際には心のこもったたくさんの演出をして頂きました。
そしてその思い出が詰まった黄色い箱が手元にあります。

たくさんあるので、とりあえず写真だけアップして
少しずつコメントをつけていきたいと思います。

220120masaru 002

蓋を開けるとこんな感じで詰まっています。


220120masaru 003

このCD?DVD?は卒業式で流してくれたパワーポイントの映像。
パワーポイントを使えない委員会メンバーが
ソフトの使い方を覚えるところから作ってくれたようです。

220120masaru 004

この如何にもおめでたい色のふくさには・・・

220120masaru 005

県内LOMのお世話になった先輩、後輩から
たくさんのメッセージがつまっていました。

220120masaru 006

これはナオヤ君から頂いたミニ絵本。
内容はそっくりナオヤ君にお返ししたい
言葉がならんでいました。

卒業とはこの内容の絵本をもらってしまうことなんだなぁ
とこれを手にしてしみじみ感じました。


220120masaru 009

そして『卒業記念品』のミノー達。

<一目見てmade by カスレボ>
と分かりました。
でもこれは委員会の皆さんがペイントしてくれた
完全オリジナル。

220120masaru 010

だって、『シャア専用』って書いてますから。
これで3倍釣れるかどうか?!
春になったら試したいところです。

一緒に同封されていたカスレボさんの
メッセージも嬉しかったなぁ・・・


220120masaru 008

この折り紙は実行委員長を務めさせて頂いた
上山青年会議所30周年の懇親会の際に、
参加者ひとりひとりの席に置いたもの。

上山の花、菊。
上山の木、あららぎの実
上山の鳥、白鷺(正式名称は小鷺)
の3つをイメージしたもの。
そして『ゆかた』。

毎晩10人くらい集まって、折りました。
ひとつ折るのに5~10分くらいかかるので・・・

大変でしたね。


220120masaru 007

最後のDVDにはJC時代の写真がびっしり。
ざっと見たところそんなにあやしい写真は
なかったので一安心。

1998-2000の2年半と2002-2009の7年半で
延べ10年の青年会議所在籍でしたが
本当に良い経験になりました。

重ね重ねになりますが、皆様大変お世話になりました。






コメント

Secret

シャア専用

とうとう登場しましたね。釣果バリバリだと思いますょ。

No title

こんにちわ。
こちらは、随分お久しぶりです。
実はこの後、モデルがマイナーチェンジしまして、
詳しくは、工房 山女魚一舗へ。

お知らせでした。(笑)
プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
