

JCの思い出 (上山青年会議所 卒業式 20091203)

20091203はLOMの卒業式でした。

211218 (60)
今回卒業する3人のためのに控室まで用意してくれました。

211218 (59)
なんだか現役のみんなと一線引かれているようで
ちょっと寂しい・・・

211218 (57)
卒業式の入場前。
この後は写真を撮る余裕もなく・・・

211218 (55)
そしてこれはその後の懇親会のスタート時の
宴席のセッティング。

上山青年会議所30周年バージョンの再現でした。
当時の出来事が鮮明に思い出され、
これ以上ない演出です。

211218 (51)
そして私向けのサプライズは元木先輩と石垣先輩。
2人とも私のJCへ対する考え方の根幹に深く影響を与えてくれた方々です。


この日はゲストとして参加していたので
あんまり写真を撮れなかったのですが、
これまでの総決算でもあり、
また後輩のメンバーの気持ちがすごく伝わってきて
その時の感情をどの様に文字にすれば良いのか
私にはわかりませんでした。
ブログが書けなくなった原因の一つです。

そこには
文字には表せない、いや表したくない
ブロックの卒業式とも一味違う
共に汗を流したメンバー一人一人との
気持ちの繋がりがあったとしか書き様がありません。
もう1ヶ月も経っていますが
気持ちの整理がつくにはもう少しかかりそうです。


・・・みんなありがとう、本当にお世話になりました・・・




コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
