スポンサーサイト


2009ブロック協議会 卒業式

やっとブログを書く気持ちになりました。
お世話になった皆さん本当にありがとう。
そしてごめんなさい。

20091114 (15)
会員会議所会議を終えたあと、
マエタ副会長と控室に向かった。

卒業式開始1時間前です。

誰かが差し入れてくれたワイン。
この時私の手には一升瓶がありました。

20091114 (14)
白&赤を飲み干した頃・・・

20091114 (13)
コヤマさんから差し入れの
上山のタケダワイナリーのキュベヨシコで乾杯。

20091114 (12)
このへんから記憶が一部途切れ掛けていますが
バニーコセキが中央に写っています。

20091114 (11)
会場に入る前。

20091114 (6)
私の携帯の最後は不敵に笑うコヤマ直前。

       ・
       ・
       ・
この後の記憶はほとんどない。
写真の様に断片的に光景を覚えているだけ。
すごく楽しかったという満足感の中に
もったいなかったなと今感じています。
       ・
       ・
       ・

朝、玄関で目覚めて、たくさんの皆さんに
面倒見て頂いたことを感じました。
ごめんなさい&ありがとう。
大変お世話になりました。

これから「卒業式」という名のパズルを
参加していた皆さんとの会話のなかで
1ピースずつ拾い集めていこうと思っていますが
失った部分が多すぎて完成は出来なさそうです。







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

お疲れ様でした

BL卒業式お疲れ様でした。
ホントこれまでの歴史の中で、記憶に残る卒業式となった日でした。
それだけJCに対する想いの強い人間が集まった卒業式だったのでしょう!
私もこの年代の卒業生である事を誇りに感じました。
当日はBL事務局が準備した特別な椅子をご利用になっておりましたが、是非LOMの卒業式は最後まで楽しんで下さい。
私は18日にLOMの卒業式があり、一足先にOB予備軍になってしまいました。連日の卒業式で体が・・・。
老体にムチを打って、最終コーナーを曲がったところです。
これからもお付き合いを宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます

YUMさんをはじめとするこの卒業式を
企画された皆さん本当にありがとうございました。
実は上山に戻ってからも
特別な椅子のお世話になったようです。(汗)

心の底から楽しみました。
言葉にできないくらい。
覚えていない部分が多いのが何とも悔やまれますが・・・

LOMの卒業式は来月の3日なので
もう少し生きながらえていますが、
本当にこれからもどうか宜しくお願い致します。




プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
