

09ブロック進化創造委員会 打上

20091030 (15)
200910311900。
昨日に引き続き、仙台で打上げ。

偶然にも08,09のブロックの
出向先の打上が続きました。

宿泊場所も偶然同じホテル、
・・・こんなこともあるんだなぁ・・・

今回は亜門というお店。

20091030 (16)

今回は9名参加。

20091030 (17)

乾杯してすぐにお店の方がご挨拶に来てくれました。
今回のお店のセレクトは天童のイシザワ君によるものですが、
仙台で顔が利くってスゴイです。

20091030 (19)

そして綺麗な店員さんが一升瓶を持ってきてくれると・・・

20091030 (20)

こんな風に・・・

20091030 (21)

これでスイッチが入ったコウタ副委員長。
日本酒に続いて氷り入れに黒霧島ロックが作られました。

20091030 (22)

みんなで飲む!

20091030 (28)

2周くらいかけて、飲み干しました。


20091030 (29)

飲み終わる頃にはコウタ君の電池が切れ気味・・・
対照的に笑顔のタクミ委員長。

20091030 (30)

飲み会の終わりの頃には、
皆この子のファンになっていました。


20091030 (35)

続いて2次会へ。

20091030 (37)

続いて3次会。

・・・記憶も写真も、途切れ途切れです・・・

20091030 (38)

またしても高所からの国分町。

20091030 (41)

まだ本当の意味で終わっていませんが、
JC的な経験が割とあると思う私でさえ、
途中でやれないかもしれないと思うほど
ボリュームの多い委員会でした。

『出来ないよ、もう良いよ』と言ってしまったら、
本当にくじけそうでした。

委員会を引っ張るのは委員長なのだとしても
いつも参加してくれる委員会メンバーがあってこそ
気持ちを維持できたのだと感じています。

最後の一年、良い経験ができました。
みんなありがとう。(まだ早い?!)


コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
