

酒田市長選挙公開討論会

20091027 (13)

200910271200。
私達は村山駅前の『げんた』さんに集まりました。
これから酒田市長選挙公開討論会の広報車活動を行うのです。

20091027 (15)

その前に腹ごしらえ。
村山JCOBの藤田さんが大将のお店です。
お昼のメニューから『バラちらし』1100円を選択。

20091027 (14)

バラちらしの丼の他に茶碗蒸し、サラダ、味噌汁、デザートが付きます。
スプーンで食べるちらし寿司はすごく食べやすいですよ。


20091027 (7)
卓美君は会社の都合で地元を離れられないため、
今回はスーパー幹事カナモリ君と二人で酒田に到着。

20091027 (12)

会場の酒田市総合文化センターの駐車場でエイタ君と合流。
今日の広報車のナビゲーターです。

20091027 (11)
広報車での秘かな楽しみは選挙区内を巡りながら、
ご当地の理事長や委員会メンバーの会社を目にしたり
その土地の名所を訪れることです。

ここは栄田板金さん。


20091027 (10)

ここはおくりびとで話題の建物。

20091027 (9)

副委員長コウタ君の会社、せんじん商事。


20091027 (6)

暗くなって会場に戻った私達が入口で出会ったのは
ホンゴウ監査担当。


20091027 (5)
開場と同時にかなりの来場者がありました。

20091027 (8)
この後、400人の定員がほぼ満席になったことからも
市民の関心の高さが伺えます。


20091027 (3)
定刻通り19時スタート。

20091027 (0)
帰りの夕食はやっぱり三元豚。

20091027 (2)
何年かぶりで『とんや』さんに行きましたが、
昔、桃園豚と呼んでいたハイグレードトンカツはメニューに無く、
三元金華豚というものがあったので厚切りで注文。


20091027 (1)
初めて『つや姫』も頂きました。


報告書の作成があるものの、
これで当委員会の実務は終了。

今週末の仙台での打上が楽しみです。



コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
