

上山青年会議所2月事業 燃え燃えスポーツ20090219

例会
今日は大澤委員長率いるひとづくり委員会担当の
会員親睦事業「燃え燃えスポーツ」です。
内容はキックベースボールです。

署名運動
事業開始の前に報告事項。
こちら萌え萌えなポスターはブロック協議会の組織連携推進委員会が
すすめている北方領土、竹島の早期返還を要望する署名活動のPRです。

キックベースボールの写真は競技中のためありません。
いきなりですが結果発表!
優勝まつだ
優勝はチームマツダ。勝者の余裕でしょうか、不敵な笑みです。

最下位こせき
最下位はチームコセキ。自分達のふがいなさを正座であらわしています。

我がチームマサルは3位という中途半端な順位となりました。
たまに運動するとその度毎に、適度な運動は気持ちいいなと
思うのですが、なかなか続けられない。
来年になったら少しは出来るかも・・・




コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
