

天童JC訪問 20090218

天童1
2/18は天童JCさんの訪問調査です。
初めて事務所に伺いましたが、
途中で迷ってしまい、天童の小出監査担当役員に電話をして無事到着。
天童JCから当委員会に出向している石澤君が出迎えてくれました。
そしてご対応頂いたのは、荒木理事長と矢吹専務。

天童2
調査の途中、青少年事業の部分で
地元の青少年ボランティアグループとLOMとの
関係を強化していきたいと卓美委員長が資料を提示すると
天童さんでも同じような考えを持って事業計画をしているお話を伺い、
これは委員会の動きにつながるぞ!と心の中でガッツポーズです。

公益社団については、申請手続きはこれからというものの
会計処理や事業費率も既に整っている感があり、
独自で仙台JCOBの和田さんをお招きしてのセミナーも
予定されていますし、当委員会での支援は必要ないかも・・・

要望を伺ったところ、種々の方針、様式など完成系のものが欲しいとのこと。
やはり申請動向の情報提供はどのLOMも共通ですよね。


コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
