

沖縄の思い出⑨

さんしん
二日目の2次会は『さんしん』というお店。

2次会のお店を探しにちょっと街中をふらついたら
呼び込みの多さに辟易して逃げ込むようにして
入ったお店です。

20091016 (37)
店内は名の通り壁に三線がずらりと列んでいました。

20091016 (35)
閉店間際になり、
お客も私達3人だけになると
お店の方が1曲いかがですか?
声をかけられました。

訳も分からぬまま、羽織を着せられるフトシ君。


20091016 (30)
ちょっと太鼓のたたき方を教えてもらい
三線ライブの開始です。
曲は島唄だったかな?
フトシ君、結構巧いです。

この次、気をよくして私もチャレンジ!
当然写真はありません。

20091016 (29)
続いてイツオ君も。

20091016 (26)
最後には三線の弾き方まで教えてもらいました。

20091016 (27)
偶然入ったお店でしたが、
とても楽しく過ごせました。
なんか三線が欲しくなりました。


コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
