

上山まち愛室 懇親会

20091004 (6)

まち愛室の事業の様子の写真は
参加者への配慮ということで割愛。

よって懇親会から。

20091004 (7)
乾杯はオオサワ委員長。
勝ち組の笑顔がいいですね。


そして敗者の弁を述べることになったお二人。
20091004 (3)
力及ばずのご挨拶。

20091004 (5)
この光景を見て、8月の衆院選を思い出したのは
私だけでしょうか?


この日はお月様がとてもきれいな夜でした。
20091004 (2)
名月を見に窓際に行ったウチノ君。
身を乗り出しすぎて網戸を外しちゃった。


20091004 (8)
この日の懇親会を締めたのは
今日のカップリングの集計を担当したナオキ君。
50人の思いが一ヶ所に集まる場所です。
間違いがあってもいけませんから、
なかなか大変だったと思います。

本日、めでたく誕生した7組の皆さん、お幸せに。



コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
