

山形UC 20090905

20090905
土曜日の夕方、
山形UCのメンバーとタクミ君と
前回の事業の反省と今後について
話し合いました。

これから受験を迎える3年生は
これからも参加は出来るものの
主体的に事業を行うまでの余裕は
ないだろうという判断で、以後サポート役として
2年生の活動をフォローすることになりました。



20090905 (3)2

真ん中が新代表候補のサトウさんです。

今年度の本当の意味での打上げは
彼らの受験を終えてからになりそうですが
まずは初代代表として活躍してくれたコンノ君、
お疲れ様でした。


20090905 (1)2
半年かけて、やっと全員のアドレスを交換。
この絆を大切にしたいですね。



コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
