

あかり絵 20090822

20090824 (06)

合同個人演説会の後、
ちょっとだけお昼寝してから南陽へ。

南陽JCさんの「あかり絵」に行ってきました。
自分のこと、自分のLOMのことでいっぱいいっぱいで
普段なかなか他のLOMの事業に参加する機会はありませんが
かねてから見て見たい事業の1つでした。

20090824 (04)
ろうそくがイイ感じ。

20090824 (03)

たぶん上山青年会議所メンバーが10名くらいは
来ていたと思いますが、それぞれが個々に
あかり絵を楽しんでいたので
あえたのは次年度理事長とイエコ君の二人だけ。

暗闇に響く歌声、良かったです。

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
