スポンサーサイト


キャンドルナイト 片付け編 20090725

キャンドル (79)
雨がイメージが強く残る今年のキャンドルでしたが
予定していたことのほとんどのメニューを行い
これから撤収です。


キャンドル (99)
毎年感じるのですが、
準備期間がえらく長いのに数時間で片付いてしまうのは
何とも言えない気持ちです。


キャンドル (107)/>
片付けが終了し解散時に撮った写真を
後から見て気づく。

・・・上山青年会議所のメンバーってこんなにいるんだ・・・


キャンドル (112)
翌日の早朝清掃にもたくさんのメンバーが駆けつけてくれました。


キャンドル (113)
私の担当は花火の燃えかす拾い。

そこで見つけたのはタマネギではなく、
エイコ委員長の不完全燃焼の気持ちを
表すかのような花火の不発弾。

この後、水バケツの中へと入れられました。


キャンドル (96)
年々進化していくキャンドルナイトですが、
特に今年は様々な点で人とのつながり、
地域とのつながりを感じた事業になりました。

ブロック協議会のことに追われ、
あまり貢献できなかった反省をしつつ
ラストイヤーのキャンドルナイトが無事終了しました。

関係者への労いの気持ちを
うまく表すことができませんが
本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
