

公開討論会記者発表 20090723

ポスター山形最終mini
やっと記事にできます。
県内17の青年会議所の協力により、
小選挙区毎のLOMが実行委員会を立ち上げ
公開討論会を開催します。

今日はそのプレス発表です。

210723記者 001
県庁1階に14:45に集合。

45な二人も応援参加です。


210723記者 003
シゲミ理事長は今日は実行委員長として参加です。



210723記者 006
記者会見は15:10からなので、
その前に卓美君と記念撮影。
適度な緊張に包まれながら
照れもあり笑顔の二人です。

背景は昨日の日本JCの記者会見風に
自分で作ってみました。


210723記者 014
いよいよスタート。
司会進行は卓美君が行います。

記者7名とカメラ1台。
思ったよりは取材が多い。



210723記者 023
田誠ブロ長の挨拶。
その中で青年会議所が公開討論会に取り組む理由を
伝えて頂きました。


210723記者 026
各実行委員長さんが持参した資料を食い入るように見る記者の方。



210723記者 028
田会長の挨拶の後は3名の実行委員長の皆様から
各公開討論会の詳細を説明して頂きました。

一人目、
山形2区公開討論会実行委員会
実行委員長 三澤光年君(河北JC)

二人目
置賜地区公開討論会実行委員会
実行委員長 島崎裕司君(高畠JC)

三人目
山形3区を考える会
実行委員長 齊藤繁美君(庄内中央JC)

いつも堂々としている3人も緊張のためか
ややうつむきかげんです。


210723記者 030
質問もかなりあり、10分くらいで終わると思っていた記者会見も
20分近くかかりました。

山形1区は?の質問には合同個人演説会を予定しており、
今調整中で、これ以上はお伝えできないと返答しました。

これからすることは参加者数を仮定しながらの設問作成です。
分かり易くパンチの効いた設問にしたいですね。



コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
