

山形UCへのおもてなし 20090712

20090712 (11)
分科会終了後、忙しい中鶴岡まで来てくれた
山形UCの3人をそのまま帰すわけにはいきません。

薄暗いなかピカピカ光るこんなのを見たり・・・

20090712 (9)
ご要望に応え浜辺へ・・・


20090712 (10)
なんか・・・若いって良いなって思っちゃいました。


20090712 (6)
こちらは写メの要望に対応中・・・


20090712 (7)
前日も模試を受けてきたという彼ら。
1週間後には彼らの1stプロジェクトも控え、
忙しさは我々と変わらない感じがします。

・・・山形UCの思いを上手く支えていきたいと思います・・・


コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
