

雛人形

雛人形
うちの職場でも雛人形を出しました!
毎年飾っているのですが、小道具とかは毎年迷ってしまいます。

今年は完成したら直ちに写真を撮って印刷して箱の中に入れよう!
と毎年思っているのですが、毎年忘れてしまいます。

私は、小道具を覆っているビニールは取りたいタイプ。
でもどうせ取れるのだからついているうちは付けておいた方が
良いという人もいます。

確かに箱の中でごちゃごちゃになった調度品を
綺麗に並べるのはかなりの手間ですが、
面倒だなんて言いながら雛人形を飾る時間を設けることが
大切なのだと思います。


コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
