

分科会終了後の委員会ナイト 20090711

20090712 (21)
分科会リハ終了後は委員会ナイト。
鶴岡JCから出向頂いているコイケ君の案内で
これまた鶴岡JCメンバーのお店「庄名ざっこ」さんへ。

20090712 (20)
わっ、出た!岩ガキ!
でもこの大きさって写真じゃ伝わらなそう・・・
とつぶやくと、


20090712 (19)
卓美君が携帯を皿の横に並べてくれました。
携帯サイズの岩ガキ。うめっけの~。


20090712 (18)
2次会はこれまた鶴岡JCメンバーのお店にお世話になりました。
お店の名はちょっと覚えていないんです、
だって入店したときにはもう店の入口の電気が消えていて
危うく素通りするところだったんです。


20090712 (16)
イイ感じで盛り上がる中、


20090712 (17)
組織連携チームと合流!


20090712 (15)
気がつけば26時オーバー。
明日大丈夫だろうか?(飲み過ぎ)の不安がよぎっったんですが
何故か飲まずにはいれない夜でした。

・・・今思うと分科会を控えてなにげに緊張してたんだなぁ・・・


コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
