スポンサーサイト


バラ亭 20090709



庄内からの帰り、卓美委員長と
週末の会員大会分科会と
会員会議所会議報告事項の最終打合せをしながら帰路につく。

小腹がすいたので村山のバラ亭さんへ。
店主の藤田さんは村山JC歴代理事長を務めた先輩であり、
私とは同期ブロック委員長の関係です。

藤田さんの写真を取り忘れたのですが
現役の頃と変わらず、内からみなぎるパワーがあります。

連日のJC活動で最近お疲れ気味の私と卓美君でしたが
なんだか元気を頂いた感じです。

PA0_0001.jpg
加えてこのお店の美味い鳥中華たべたらさらに元気出てきました。

ここしばらく「げんた」さんばかりに行っていましたが
村山通過の際は素通りできないお店です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
