

山形UCとの打合せ 20090706


18時ちょうど。
今日は山形UC、今野君とミルキーで打合せだ。
いよいよ今週末だものね。

20090706 (1)
映像資料の確認もしながら、
足りないもの、更に良く出来ることを話し合う。



ちょうど夕飯時だったので
食事もしましたが、注文時に今野君が迷っていたので・・・

「ここにメガなんとかってないの?」

「メガハンバーグのことですか?」

「それそれ」

「(メニューを指差して)ここにありますよ」

「(量的に)食べられる?」

「いけますよ」

「じゃ、いってみよ!」


20090706 (3)

そして登場した「メガハンバーグ」。
でも、あれっ、絵的に弱くない?
と言うことで・・・

megamini.jpg
こちらをご覧下さい
450g、1640kcalです!

今野君曰く、
トリプルソースが付いていないと
同じ味に飽きてしまって
最後までたどり着けなくなりそう。
とのこと。

内容が脱線してしまいましたが
分科会宜しくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
