

第5回会員会議所会議懇親会 20090627

20090629 (25)
会員会議所会議の後の懇親会。
はじめに山形JCホソカワ理事長から「じゃがいも」のお礼。
反省会を予定しているようですが
名はビーバー杯(だぶん)、ナイスなネーミングです。


20090629 (23)
次年度ブロ長が決まり、
他の県内のLOMでも次年度理事長が決まり始めたせいか
何となく和やかな感じのする懇親会です。

気がつくとPRタイムの時間になっていました。


20090629 (24)
気がつくと目の前に61630様。
2週間後の鶴岡大会に向け、最近忙しそうにしています。

20090629 (14)
総括のコバヤシ君の進行でPRが進む。

20090629 (21)
まずはフトシ副会長の挨拶。

20090629 (20)
どうしても足下のビール瓶に目がいってしまいます。
用意周到!?
でもフトシ君が挨拶後に除くと中身は空でした。


20090629 (19)
つづいて委員長が続く、
まずオオカワラ委員長。

20090629 (17)
分科会でサイノ委員長。

20090629 (16)
こちらも分会会でタクミ委員長。

20090629 (15)
そして赤いハッピのトシノブ理事長。
公式行事での最後のPRとなりました。
次会うときは鶴岡です。
つるおCome on!



20090629 (13)
続くPRは新庄JCさんの周年です。
アジシャインの安否が気になりますが、PRは進む。

20090629 (11)
アジシャインの替わりはタケシャインしかいない!


20090629 (10)
懇親会の最後、
中央のテーブルで
会長と直前の間に挟まれてタジタジになっている人を発見!

この時期ならではの光景ですね(^^)

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
