スポンサーサイト


LOM訪問調査 上山JC 20090212

上山JC訪問
今日は私の地元、上山JCの訪問調査です。
理事会の前におじゃましました。
例によって調査中の卓美委員長の写真は取り忘れです・・・

18時30分よりカメラ目線の佐藤理事長がご自身でテキパキと
ご回答くださいました。

公益社団の話の時に
定款等どこかで認められた資料や情報が欲しい
との意見がありました。
みんなそう考えているようです。

誰が一番風呂に入るのか?
誰が猫に鈴をつけるのか?
県によって認定基準が異なるようですが、
山形ではどこが初めに申請出すのでしょうか?
様々な壁がありますが勇気をもって一歩踏み出しましょう。

これで山辺、寒河江、尾花沢、上山で4LOMが終了です。
次回は17日に1エリア公式訪問の前に庄内の酒田、鶴岡、庄内中央の
3つのLOMを行う予定です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です

地道な活動、お疲れ様です。
東根には、いつ来るのでしょうか?
心待ちにしております。

No title

東根はお米屋さんのS君が担当で
調整して下さっていると思います。
その際は宜しくお願い致します。

No title

今週のきさらぎ賞どう見ます?
かつてはロベルト系の天下。
渋ってこの傾向復活と見ますが。

きさらぎ賞

普通すぎておもしろくないと思いますが
リーチザクラウンで軸は堅いと思います。

もう一頭と言われれば
ベストメンバー!
調教みてすごいと思いました。
マンハッタンカフェの血がこの時期に
開花するかが不安ですが・・・

きさらぎもおもしろいですが
東京のダイヤモンドSもおもしろいですよね。

フローテーション軸から万葉S組へで勝負です!

今日の競馬

きさらぎ賞は軸にリーチザクラウン
ダイアモンドSは相手に万葉S組
までは良かったのですが・・・

今週は完敗です。
プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
