スポンサーサイト


カセ鳥20090211


2/11は祝日でしたが、数少ない上山が脚光をあびる行事、
カセ鳥のお手伝いに参加しました。

kase1.jpg

参加したのは理事長とメンバー6人です。

PA0_0000.jpg
私達のお手伝いの内容はカセ鳥と一緒にねり歩き、
協賛金を頂くことです。

協賛金を頂くと火の用心のお札をもらえます。
お札は
1000円未満
1000円以上
5000円以上
の3種類、金額によってお札もグレードアップします!

またカセ鳥のミニマスコットも500円で販売したのですが
140の在庫がお昼で全て売り切れました。

kase4.jpg
酔った勢いでお休みの歴代理事長の職場を訪問しましたが、
快くご協力頂き本当に感謝です。

・・・この日、嬉しかったこと・・・
昨日は天気が良かったとはいえ、2月です。
カセ鳥の中に入っている人は本当に大変です。
(・・・噂では過去に乳首がこすれて取れちゃったとか・・・)
その中には女性も何人かいましたが、
あれどっかで見たことある顔を発見。

今年アカデミーに出向している酒田JCの女性メンバーでした。
お昼休みに話をきいたら今年で6回目!!
本当に多くの方々から支えられているんだなぁと感激しました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
