

拉致事件発生! 20090614

210615 009
尾花沢JCさんの周年祝賀会を終え、
外に出るとまだ太陽サンサンでした。

途中、アイス食べよう!ということで
チーム上山はファミマへ。

事件はここで起きた。

210615 008
そこにはよく見る顔が・・・
今思えば会ってはいけない人物だった。

酔っぱらっていて訳がわからぬまま、
後部座席にいたシマ副会長に車に引き込まれ?
(いや、自分から乗ったのかも・・・)
気がつくと手には缶チューハイ。

「何処行くの?」

「もつ鍋屋!」

「まだ食うの?」

「違う、飲み行くの!」

「なんでモツ鍋屋で?」

「いいから、いいから」

      ・
      ・
      ・


車の中はチームTの理事長、専務、シマ副会長、カイシュー君、
そして会ったのが2度目のブロック進化創造委員会出向のスズキ君。

210615 007

途中、チーム上山へ電話をいれ、別れを告げた私。

ピースをするカイシュー君も気のせいか
悪人顔にみえる・・・



210615 003
そんな私の不安をかき消してくれたのは
爽やかな笑顔で迎えてくれたモツ鍋屋の店主。

210615 004
高畠JCOBのハニュー先輩、私とは同期理事長の仲です。

210615 001
ここでの大きな収穫は
仕事でなかなか委員会に参加出来ない
スズキ君と話せたこと!

こんな時だからこそ話せる面白いこともあるよね。

これを機に是非、ブロック進化創造委員会に
もっと参加してくれるようお願いしました。

210615 002
しかしこの日のカイシュー君は何度見ても
悪人顔に見えたのは私だけでしょうか?

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
