

尾花沢JC30周年 20090614

210615 039
日々JC関連でお出掛け。
この日は尾花沢青年会議所30周年へ。
今日はSTEPWAGONでGO!

左から役職をいうと私の前の2列には
室会計、理事長、ブロック委員長、会務、運転してくれた専務。
隣に私が理事長だった時に専務をしてくれた現副理事長。

210615 035
会場はおなじみのサルナート。

210615 031

210615 032

210615 033

210615 034
ブロック役員席の周りを見渡せば、こんな感じ。

210615 029
さすがに式典中は写真を撮れませんでしたが
司会者が妙に上手い。しかもどこかで聞いたことある・・・

210615 022
昨年まち愛室でお世話になったジョリさんでした。
スーツを着るとイメージがかなり違うのでビックリ!

210615 020
最後になってしまいましたが
尾花沢青年会議所第30代理事長。
ケータイではズームを使うとこんな風に・・・ボケボケです。

しかしながら式典、祝賀会とも
理事長らしい、尾花沢らしい素晴らしい周年でした。
お疲れ様でした。


<おまけ>
210615 016
かなり酔っていたので
何を撮ったかイマイチ覚えていなかったのですが
写真を整理していたらまたカイシュー君がいました・・・

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
