

羽黒山での懇親会 20090612

210615 073
長く薄ぐらい階段を降りると

210615 071
精進料理が待っていた。

210615 072
ご用意下さった席が絶好の場所でしたので
挨拶する皆さんを夜の室内ですが案外良く撮れました!

ブロ長。

210615 070
フトシ副会長。

210615 069
オーカワラ委員会。

210615 067
よいでね実行委員長。

210615 064
カンバヤシ君の役職は何だっけ・・・
彼の「輩」発言を覚えている人も少ないだろうなぁ・・・

210615 066
神前に御神酒と金属片。

210615 060
よく見ると大会成功の鍵だ!
近くで見たのは初めて。


絶好の場所だったが、一人だけ撮れない人がいました。
鶴岡のコバヤシ総括だ。
マイクを持った時にもう目がウルウルしていた。
これまでの関わり、これからの詰め、
彼の大会にかける気持ちがビンビン伝わってきた。

懇親会は出ないつもりの私でしたが
この場にいて良かった!と感じた瞬間でした。


コメント

Secret

まいどっす!

毎度ご訪問いただきありがとうございます。河北の板長です。
また、こまめに更新される“まさるの城”を楽しみに拝見しています。
そういえば、“輩”発言は2004年でしたっけ?ボクが専務していたときですね。ブログでも一緒ですが、名前を明らかにしている人は謙虚が大切ですね。
これからも楽しみにしています。どうか身体に気をつけてJC活動頑張ってください。

レスありがとうございます

鮮度に不安があった輩ネタ。
分かって頂けて嬉しいです!

一度お店にお伺いしたいと
かなり前から思っているのですが
なかなか叶わず・・・
その思いを板長ブログを見て
癒しているところです。
プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
