

鶴岡青年会議所例会参加 20090612

210615 090
夕方17時、羽黒山にきました。

途中、道に迷ったり、料金所で道路封鎖されていたり
本当にここでいいのか?の気持ちでここまできました。

210615 089
不安な気持ちで社に入ると、
石段登りを終えた皆さんがいました。

210615 087
ブロ長、今日も笑顔です。

210615 085
この霊界、いや例会では会員大会の成功を祈念して
初めにご祈祷をしてもらいます。

その途中にあった大きなカラス面。
(写真では大きさが伝わりませんね。)

210615 083
ご祈祷中は写真撮れないので、
また場所を替えて講演会場。

210615 080
春のStep Meetingに続き、
今度はJump Meetingだ!

210615 078
講演は出羽三山神社の権宮司の方。
会社でいうところの社長と理解したが、
その理解が正しいかはちょっと自信がありません。

210615 077
さすが鶴岡、絵本作家土田義晴さんの絵が奉納されていました。

210615 074
佐藤理事長の挨拶から例会が始まりました。

地元のことって意外と知らない。
例会後、思わず自分の足元を見つめてしまいました。

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
