スポンサーサイト


キャンドルナイト打合せ 20090602

20090602 (3)
調整会議の後は上山市の社会福祉協議会の鏡さんをお招きして
キャンドルナイトの打合せがありました。

福祉に目を向ける今年、
どれくらい市民にPRできるのか
そのレベル設定に悩むところです。

20090602 (2)
隣ではタツアキ君が会場の図面作りをしていました。

なにかこだわりを持って作ろうとしていましたが、
概略図にそんな細部までこだわっても意味が無いだろう・・・
と思いながらみていました。

でも人間こだわりが無くなったらお終いです。
頑張れタツアキ君!


20090602 (1)
最後に今年キャンドルの指揮をとるエイコ委員長。

先ほどのやまがた協働運動の調整会議で
カイシュー君が理事長においていったOMOIYARIシール。
理事長からもらった一枚をどこに貼ろうか場所を探していました。

そこで我々がリクエストしたところ
「嫁に行けなくなる」と言いつつ、
額にペッタリと貼ってくれました。

題して「私自身がOMOIYARIプロジェクト2009」
こんなエイコ委員長のキャラが好きです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
