スポンサーサイト


ちっちゃいパソコン

プロフィールに書いてありますように
私の好きなものの1つに「ちっちゃいパソコン」があります。


こちらは FMV LIFEBOOK U8250 です。

半年くらい使っていたのですが、ある時を境に
買い換えを余儀なくされました。

ある時とは09のブロック出向が決まり、
役員会でパソコンの画面を見ながら
自分の資料を立ち上がって読み上げようとした瞬間!

字が小さすぎて読めませんでした。

今まではLOMの理事会でも誰かが作った議案を
読むだけでしたのでなんとか読んでいた
(座った状態で30~50cm)のですが、
立ち上がるとその距離は倍になります。
いくらなんでもドットピッチ0.1mm代の文字を
立った状態で見ることは出来ませんでした。

そこで登場したのがコレ!
LibrettoU100.jpg
東芝のLibretto U100です。

端から端まで手を大きく広げないと届きません。
でもこれWXGAの解像度があってネットも快適に
閲覧できます。

最近はVAIOのPなんかもすごく気になる今日この頃ですが
先週あるパソコンを注文してしまいました。
手元に届いたらレビューを書きます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

パソコン

VAIOのPってオレもすぅぱぁ気になってます。でもココ最近PC出動回数が激減してるので保留中。
やっぱ気になるんだよなぁ~ココでえいやっといけないオレ。最近ちっちゃくなってるみだいです。

No title

XPモデルがあれば直ぐにポチッと
クリックしてしまいそうですが
VISTAではこの前のLOOX-UB50の
二の舞になりそうなのでぐっと我慢です。
プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
