

昭和ホルモン亭 20090601

20090601 (14)
調整会議終了後、
「もっと資料をつめた方が良いんじゃない?」
「いつやる?」
「明日3エリアの調整会議」
「明後日酒田でやま協PR」
「1日おいてアスパック」
「やるとき無いじゃん」
「じゃ、今から、食べながら」

ということでダイスケアカデミー委員長の
昭和ホルモン亭へ!

20090601 (15)
入口すぐには赤川花火のポスター。
イタ副会長喜ぶ。

20090601 (12)
オーダーは二人にお任せ。

オーダー後、資料作成をちゃんとやりました。
っていうか、やらないとまずいです。
時間軸に対しての
やまがた協働運動の出向メンバー
ブロック進化創造の出向メンバー
各LOMのやま協担当者、青少年系担当者
などの動きをきちんと想定しなければ
受付から事業開始までがすごく心配です。

センブンティーンカンウトダウン、
スタートコールいろんな造語が生まれました。
さて当日はどうなるのか。

・・・楽しみと不安・・・


20090601 (10)
話を「食」に戻します。

ホルモンにもいろいろ種類があって
「どれが何という部位なのかわからないね・・・」
なんて話をしたら

20090601 (11)
運んでくれたお店の方が一つずつ、教えてくれました。

20090601 (9)
一応、ブログのせて良い?と確認すると
笑顔でOK!

20090601 (8)
カイシュー君お勧めの牛丼。

20090601 (5)
帰りには4人の記念写真までお店の方から撮って頂きました。

20090601 (4)
帰り道で初めて寄った「マサミ工業株式会社」。
この時既に日付変更していました。
明日(6/2)もまた4人で顔を合わせます。
ブロック満喫の日々です。

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
