

やま協 2エリア連絡調整会議 20090527

やまがた協働運動まで一ヶ月を切り、
各LOMの出向者との打合せを密にして行かなくてはなりません。

今日は村山JCさんの事務局をお借りして
2エリアの連絡調整会議です。

20090527 (1)

フロントローはカイシュー、タクミの両委員長。

20090527 (2)
シグナルのブラックアウトは19:00のはずなのに参加者が来ない・・・
慌てて携帯攻撃のカイシュー君。

20090527.jpg
なんとか19:30よりスタート。

やま協当日の心配は
両委員会の開催趣旨が微妙に違うこと。

やま協・・・広く県民に参加してもらいたい。
ブロック進化・・・この清掃活動をきっかけに
             今後まちづくりやJCと関わって欲しい。

なので・・・

やま協・・・参加者の保険無し、記念品なし。
ブロック進化・・・参加者の保険有り、記念品のタオル配布。

やま協の枠で参加された方が、自分達もタオル欲しいと思うのは
想像に難くなく、それなりの対応が必要です。

↓ 問題になりそうなタオルはこれ!
09_05_青年会議所_タオル3

タオル配布の裁量はブロック進化創造委員会の出向メンバーに
一任することになっているので、今後の登録者数と相談しながら
対応を考えていきたいと思います。


ブロック進化創造委員会を含め
幾度となく村山JCさんにはお世話になって
本当にありがとうございます。

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
