スポンサーサイト


ブロック進化創造委員会 委員会開催20090516

20090518 (24)

10日もブログをサボってしまいました。
皆さんも年度末年度初はお忙しいと思うのですが、
私の職場というか、私の仕事は
決算を含めた前年度の報告を5月末までに
報告しなくてはいけないのでこの時期もかなり忙しいのです。

言い訳はこの辺にしてこの写真は
ブロック進化創造委員会の委員会開催前に
長崎の平和記念像をイメージした金森幹事。
単に暑いから1枚脱いだだけですけど・・・

20090518 (25)
委員会ではやま協、UC、組織進化ミーティングと盛り沢山な内容を
委員会メンバーに伝えました。

普段、副会長-委員長ベースで事業の方向性を作っていきますが、
実際に県内各地の委員会メンバーが動き易いかどうかの意見を頂かないと
細かいところまで配慮が行き届きません。

この細かいところを積み上げるのがブロックの委員会の難しさであり、
一方的に伝えるだけにならないように心掛けています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
