

結婚おめでとう! 20090516 

20090518 (17)
この日は上山青年会議所メンバーであり、
同じ公益社団法人格取得準備室の
土屋君の結婚披露宴がありました。
私は2次会会からの参加です。

20090518 (10)
披露宴の様子はナオヤ室長が映像に撮ってくれていました。

20090518 (12)
上山JC女性メンバーによる余興。
夜な夜な練習していたとか・・・

20090518 (13)
かなり楽しそうです!

20090518 (18)
この余興のPRがあったせいか
2次会では新郎側の方も多数参加していたのかな?

本日の主役土屋君の旦那様の写真を撮り損ねて
紹介できませんが、記憶は記録にまさるものとして
幸せムードを楽しんできました。

土屋君おめでとう!!





コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
