

昼は味噌煮込みうどん 20090411

20090412 (27)
なんか食べてばっかりですが、
名古屋まで送ってくれた美濃加茂JCのイオ君、ウメちゃんと昼食。

20090412 (29)
イオ委員長セレクトで味噌煮込みうどん。
店員さんから鍋のふたを受け皿にして下さいとの
指示を受け食しました。

20090412 (28)
感想。熱っ!!

本場のものは初めて食べますが、
麺類は固めが好きな私にはぴったりのうどんで
芯があるけど、それがイイ感じです。

セットで付いてきたごはんは余計かなとも思いましたが、
しょっぱい味噌仕立てのうどん汁をおかずに食べたら
これまた美味しい。

・・・こうなると体重うんぬんより、腹との戦いです・・・

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
