スポンサーサイト


山辺JC訪問20090202

山辺JC訪問20090202

200902021830
ブロック進化創造委員会で行うLOM支援の
基礎調査として17LOMの状況を訪問調査することになりました。

今日は1回目の訪問ということで山辺JCさんに
高橋委員長と山辺JC担当の五十嵐君の3人で伺いました。

理事会前の貴重な時間にご対応頂いたのは
斎籐理事長、飛塚専務、佐藤事務局長です。

公益社団法人のこと、
公開討論会のこと、
青少年系事業のこと、
ブロック協議会のこと
などを約一時間お聞きしました。
(余裕がなく写真を取れてないのが残年です)

真の意味でブロック協議会が
LOMにとって役に立てることって
何があるのだろうと改めて考える
機会になりました。

その後、近くにあった飲み屋さんで食事。
ホワイトボードにあるメニューに気になる名前が・・・
「三角関係」って?!
帰り際に店主に伺ったところ
卵と納豆ととろろを使った料理で
君を引き合う(黄身を納豆ととろろでねばりあう?)
で三角関係なんだそうな。

次回行くことがあれば注文してみようかな。
でも店名は覚えてないし、写真もない。
まだまだブログ慣れしていません。

なにはともあれLOM訪問が始まったことに
喜びを感じ、残りの16LOMでもどんな話が
伺えるか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

三角関係

お疲れ様です。
君を引き合う…抜群なネーミングっすね。三角関係…イイなぁ。

No title

1023様
コメントありがとうございます。
三角関係・・・私はどんな料理か興味津々です!
今度一緒に食べにいきましょう。

今度教えて下さい

現在ブログリフォーム中…
前からのカウンターは移行できました。
新しいカウンターの設置ができません。
三角関係を歓んでゴチソウしますので
どうが教えていただきとうございます。

むずがしく考えすぎなんすかね?
プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
