

美濃加茂JCの取材 20090329

20090329213420

今日は事務局横の会議室で美濃加茂JCさんの取材です。
取材対象者は
副市長、まちづくり塾塾長、社会福祉協議会、
キャンドルナイトに参加してくれた市民の方。
実質30分ほどの内容でしたが
参加者の方々が実際我々青年会議所に
どのような思いを持っているのかをお聞きでき
私たちが勉強になる内容でした。

ところでいつの間にこんな段取りしたの室長(写真右奥)?


20090329213417

そしてお昼はお蕎麦の美味しい「宝亭」。

20090329213415

私の前に座ったY君とT君は
納豆ぶっかけ蕎麦?と
季節のあげもの入りぶっかけ蕎麦?を
食べていただきました。(?は正しい名称の自信が無いからです。)

20090329213413

午後からはまた会議室に戻り
来月、今度は私たちが美濃加茂に伺った時の
説明資料の方向性を確認しました。

今の時点ではやっていることに差がありますが、
向かうべき方向は同じですよね。
本当に遠路はるばるお疲れ様でした。

・・・美濃加茂の皆さん若いのにしっかりしてるなぁ・・・

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
