スポンサーサイト


第1回正副会長会議20090126



日曜日は結婚式によばれていたため、
京都からは土曜日に帰ってきました。

しかしその日の夜から風邪がひどくなって
月曜日は仕事を休みました。
それでも夜には第1回正副会長会議のため寒河江へ。

週末に控えた会員会議所に向け
正副の意思を共通のものにしておきたいという趣旨で
行いました。

今年は5人の副会長が委員会を1つずつ担当していますが
どの委員会に対しても同じような気持ちで関わっていけたら
お互いが良いものを生み出せる気がします。

寒河江の事務局の皆さんは会員会議所に向け
大変忙しそうでしたが、いつも笑顔で迎えてくれるので
本当にありがたいです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
