スポンサーサイト


また、「げんた」に・・・ 20090317


また「げんた」に行ってしまいました。
ここに行くと何の約束もしてなくても
必ず村山JCゆかりの方とお会いします。

今日は05の同期理事長のSさんが一人で飲んでいました。
お酒は飲まずにお寿司を食べて帰ろうと思っていましたが、
勧められるまま飲んでしまいました。
写真なのですが、高速ピースにカメラが反応出来ません。

20090317 (1)
そこにMさん夫妻も加わって・・・

以前の記事にも書きましたが、
Mさんは私がブロック委員長をしたときの副会長です。
当時、大変お世話になりましたし、心から尊敬している方です。

今日はそのMさんから娘さんの卒業式の謝恩会で使うプロジェクターを
貸して欲しいとの依頼があり、村山まで届けに行ったのでした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
