

歴代理事長会議 20091125

上山青年会議所では、
次年度が動き始めるこの時期に
歴代理事長による次年度を励ます会のような
宴席が設けられます。

準備はその年の直前理事長が行います。

20091125 (1)

携帯しか持っていない私は、
あんまり積極的に写真を撮れなかったのですが
次年度予定者の挨拶は撮っておかねば・・・
ということでヒサシ君の挨拶。

このブログを見ている方に説明は不要と思いますが、
私が理事長の時に専務を引き受けてくれた彼。
なんとかお手伝いをしてあげたいのですが
私は今年で卒業。

これがJCかなって思う反面、
だからこそ今この一瞬を大切にすることの意味深さを
挨拶を聞きながら感じていました。

「楽しくなければJCじゃない」の基本理念のもと
良き一年になるようにご祈念いたします。


20091125.jpg
ヤマカワ直前が差し入れてくれた
九郎左衛門「雅山流」。

ラベルがめくれちゃっているのではなく、
あえて剥がれやすいラベルを使い
リサイクルし易く工夫しているようです。

お酒の味もさることながら、なるほどの一品です。



プロフィール

まさるの城

Author:まさるの城
好きなもの!
釣り・猫・写真・競馬・料理・心理学・ちっちゃいパソコン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
